Norukid Yan Arma3 Server

Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Norukid Yan Arma3 Server

Norukid Yanが運営するArma3サーバーでのあれやこれやを取り扱う場所です。 バグ報告やサーバー規約違反者報告などしてくれると助かります。


    フォーラムのルール【利用規約】

    avatar
    norukid
    Admin


    投稿数 : 40
    Join date : 2015/09/21

    フォーラムのルール【利用規約】 Empty フォーラムのルール【利用規約】

    投稿 by norukid Mon Sep 21, 2015 1:16 pm

    フォーラムのルール【利用規約】

    ●投稿はNorukid Yan Serverに関連した各フォーラムのテーマに沿ったものにしてください。
    ●猥褻、卑俗、挑発的、醜悪または過度に暴力的な発言はやめてください。
    ●スパム投稿 したユーザの投稿は削除されます。投稿にスパムと思われる適切でないリンクの貼り付けはやめてください。
    ●取り扱いに注意が必要な情報を投稿してはいけません。フォーラムのモデレータが、あなたや対象者のプライバシーを守るために個人情報を削除することがあります。
    ●コンテンツの著作権を保持しているか著作者からの許可がある場合を除き、そのコンテンツの内容全体を投稿せずに、コンテンツへのリンクを書いてください。
    ●投稿の際、不適切な画像の添付やリンクの貼り付けはやめてください。(猥褻、卑俗、醜悪、他のユーザーが不快に感じるもの)
    ●フォーラムメンバーに対して、嫌がらせ、侮辱、嘲弄、挑発、品格を貶める、個人攻撃などの行為をしてはいけません。他の人がどうかに関わらず、友好的になってください。
    ●スレッドを 1 個作成 し、議題 1 件につき 1 個のスレッドを使用してください。
    ●サポート要求については、同じ議題であっても、既存のスレッドを利用せずに別のスレッドを開始してください。もしくは、新たに質問 をしてください。
    ●スレッドを "乱立" させてはいけません (スレッドに投稿すれば、そのスレッドがリストの最上位に表示されます)。
    ●誰かがルールを破ったり、疑わしい行為をしていることに気が付いた時は、フォーラムのモデレータか管理者に知らせてください。あなたが直接対処するようなことはしないでください。
    ●実行可能ファイル への直接リンクを投稿してはいけません。潜在的に悪意のあるダウンロードからユーザを保護するため、モデレータがこれらのリンクを削除します。(ファイルのダウンロードを含む Web ページへのリンクを投稿することはできますが、そのページが有害なものであったり、その Web ページへのリンクがスパムである場合もモデレータが削除します。)
    ●管理者が最終的な変更、解釈およびルールの適用を行い、決定します。


    ※ご投稿の際は、このトピックには返信せずに新規にスレッドを開始してください。

      現在の時刻 - Fri Mar 29, 2024 6:49 am