Norukid Yan Arma3 Server

Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Norukid Yan Arma3 Server

Norukid Yanが運営するArma3サーバーでのあれやこれやを取り扱う場所です。 バグ報告やサーバー規約違反者報告などしてくれると助かります。

Anti Glitch alpha v0.1 を導入しました。

norukid
    Admin

Anti Glitch alpha v0.1 を導入しました。 Empty Anti Glitch alpha v0.1 を導入しました。

投稿 by norukid Fri Jan 29, 2016 3:22 am

【コンセプト】
    Anti Glitchは、自作の「アンチ拠点グリッジ」スクリプトです。
    Arma3 Epochの拠点グリッジされやすいという弱点を保護するためのものです。
    ただ、現在のArma3の3Dエンジンでは100%グリッジを防止するのはほぼ不可能と考えています。
    完全防止は無理でも「グリッジは時間の無駄」と思わせるシステムを目指しています。

【仕様】
    ・自前でそれなりの時間をかけてテストはしてますがアルファバージョンなので過度な期待はしないでください。(弱気)
    ・現在はプレーヤーキャラのEpoch壁パーツすり抜けを防止するだけの機能です。(今後に期待)
    ・常時保護対象は木製・鉄製・ブロック製のLarge Wall(穴なし)3種とブロック製のHalf Wall1種。
    ・ロック時限定の保護対象は木製・鉄製のロック付きDoor Wall 2種とGarage Wall(車両用両開き扉)。

【注意】
    ・グリッジを完全には防止できてません、極稀にたまたまグリッジできるかもしれません。
    ・3Dモデルが表裏均一形状ではないので表裏で保護効果に違いがあるかもしれません。できる限り表側を拠点外向きに施工してください。

【お願い】
    今後ゆっくりとでも完璧に近い保護性能にしていきたいと思っています。
    つきましては、このアドオンに関するご意見・ご要望やテスト報告をサブフォーラム2番のバグ報告【Bug Reportsで受け付けていますので宜しくお願い致します。

現在の時刻 - Sat Apr 27, 2024 5:09 am