Norukid Yan Arma3 Server

Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.
Norukid Yan Arma3 Server

Norukid Yanが運営するArma3サーバーでのあれやこれやを取り扱う場所です。 バグ報告やサーバー規約違反者報告などしてくれると助かります。

レンタルバイクのアドオンRental Vehicle Shop v1.0を導入しました。

norukid
    Admin

レンタルバイクのアドオンRental Vehicle Shop v1.0を導入しました。 Empty レンタルバイクのアドオンRental Vehicle Shop v1.0を導入しました。

投稿 by norukid Sat Feb 13, 2016 2:59 am

レンタルバイクは西、中央、東の各リスポーンポイントに配置したAIのマウスホィールアクションメニューから100Kryptoで借りれます。

・買うとプレーヤーがバイクに乗った状態でスポーンします。
    ・西リスポーンのように平らな場所が狭いところではスポーンが失敗することがあります。失敗してもお金は頂かないので何度も挑戦してみてください。
    ・バイクを借りたプレーヤーがバイクから遠ざかると消えます。
    ・プレーヤーがロビーに出ても消えます。
    ・サーバーリスタートでも消えます。

今後、サブマシンガンつき飲み物つき、食べ物付き、リペアツールキットつきとかのバイクをメニューに加えたり、HatchBackなども置いてもいいかなと思ってます。
    norukid
    Admin

レンタルバイクのアドオンRental Vehicle Shop v1.0を導入しました。 Empty Re: レンタルバイクのアドオンRental Vehicle Shop v1.0を導入しました。

投稿 by norukid Mon Feb 15, 2016 5:00 am

料金が正しく支払われずにリログすると返金されるのを修正しました。

現在の時刻 - Fri Apr 26, 2024 5:11 pm